★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

5ヶ月

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日3月1日でソラちん、5ヶ月になりました。
ソラに運命を感じ、さらにかなり、苦労したミク兄と同じ「ちょうだい」ができるようになり
可愛さを増してます。
ただ、ちょっと「やせすぎ」とショップのおねーさん達に言われたので、昨日より食事量をアップ。
今が成長では大事なとき。
しっかり食べさせて、骨と内臓を育てさせなければ。
もちろんオヤツはほとんどあげず、しっかり食べさせるのはフード。

そして、ここ数週間変わってきたのが、この2ワン。
仲良くはないのですが、本日初めてこのような図をお見せできるくらいになりました。
一緒に暮らして3ヶ月。ようやくです。
それもソファーのカバーをぐちゃぐちゃにした中に2ワンして寝てます。
ミクがソラのハウスに入ってソラ用のお水をがぶ飲みする事も多くなりました。
・・・ソラは吸い上げ式だとむせてしまうので、お水は食器に変えているのでミクも
飲みやすいようなの。

皆さんの言うとおり、根気よく愛してあげていれば気持ちも伝わるのかな?
早くみんなで気持ちよく暮らせるおうち見つけたいなぁ。
かなり必死になってるんだけどなぁ~。