★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

賑わっているなぁ

私は今住んでいるところが大好きです。
マイホームと名づけるものを買おうと物色するほど、気に入っています。
そのここ界隈が、最近賑わっています。
さっきも偶然テレビを見ていたら「勝ち組商店街」なんてのをやっていて、見た事ある。ここ。
と見ていたら、わが町の商店街でした。
歩いて30秒が商店街の入り口。そこからかなり続く商店街。ミクとのお散歩道でもあります。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101045110.jpg

そして、もうひとつの商店街。
セレ・・・っていうドラマ見ている人いるかなぁ?
これも偶然見ていたら、「あれ???ここ知っている」と思う場所ちらほら。
そう、ここ反対もう一方道の商店街もミクとのお散歩道。
ブログの中でもいくつか紹介したこともある場所。
なんで、なぜか毎回見ています。ドラマの内容よりも、わが町がどう映されているのか。
撮影ですか?
しているのですよね。・・・・。でも、私は毎日お仕事してますから(≧m≦)
先日お散歩していたら、ここだ。ここだ。の場所。ミーハーです。写メしてしまいました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101045120.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101045130.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101045140.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101045150.jpg


どの場所も、この商店街も華やかな都会ではないのですが庶民的なこの場所が気に入っています。