★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

ミクちん写真を大きくしてみました

イメージ 1

最近のミク、ストレスかしら?朝の3時から母を起こします。
はい。
それから1時間ごとに起こされます。
それも鳴いて、吠えて起こされます。
前は寝ている母の上にどっかり乗り、ペロペロ攻撃で起こしてきていたのに、
最近はちょっとご近所迷惑様( ̄ω ̄; )

ただ、母の部屋は結構古いマンション。昭和時代に建てられてますからね。
それでも、ものすごく防音が抜群。
全く上下、隣の音は一切聞こえません。
ペット可で、飼っている人もいます。上も下も飼っていますが、全く気配すら感じません。
前のマンションはマンションと言う名ですが、隣の声はまる聞こえ。
だったけど、古いだけで、多分高速や、山手どおり沿いなのか、その防音がしっかりしてます。

ここに越してきたときに、隣の家のお嬢さんが海外から帰ってきて出産して、1ヶ月赤ちゃんが
いたらしいのですが、全くそれも気がつきませんでした。
それから1年2回は赤ちゃんと子供が帰国していますが、全く気がつかず、帰ってきたときに
ベビーカーが玄関の外に置かれるので気がつくくらいです。
それくらい、迷惑がかからない、このマンション。
だから、多分ミクが鳴いていても大丈夫だとおもうけど、母が嫌なんです。
だから。
ね。
ミクちん。お願いだから、ベロベロ攻撃に戻してね。(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

あ。今日はその話ぢゃないの。これ、ミクの近況だけ。

今日のお写真は母が一番お気に入りの写真を大きくしました。四つ切で焼いてもらいました。
そして。これは。
コンテストならぬ。フォトフェアみたいなものに出品します。
ある意味コンテスト的なところもあるけど、それは、いいとして。

夏くらいにフェアがあるので、またご報告をいたしますね。
とりあえず、出品する写真が完成したのでミクと一緒にパチリ。
やっぱり四つは大きいね( ̄m ̄* )