★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

暑い夏はこれでしょ~by 母のハマり

最近の母のおおはまり。

近くにできた31 サーティワン

ご存知。アイスクリーム屋さん。

暑くなってくるとフラフラと立ち寄ってしまいます。

大体はテイクアウト。
今一番のお気に入りはジャモカアーモンドファッジ♡

トリプルチョコレートパッション♡

もう、毎回選ぶのに悩んでしまうくらい好きです。
でも、絶対に選ばないものがあります。
ゴメンなさい。
チョコレートミント。
これだけはゴメンなさいデス。
あと、ラムレーズンも選びません。

マシュマロもダメデス。
イメージ 1

で、今日の写真は定番ストロベリーチーズケーキ♡
ウマイーーーー
スィートマリアージュ。のダブル。
でも、お酒の駄目な母はスィートマリアージュ失敗でした。
ワインのアイス。アプリコットと。ちょっと香りの苦手な部類。
でもーーーー。完食。

で、笑えるやつが母の大切なアイスを狙っていました。

しっかり狙ってます

イメージ 2



ここでも狙ってます

イメージ 3


お前は背後霊かーーーー。
そーです。ジャンボです。そして

誰があげるかーーーーー。