★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

母の独り言~本当に大ドジ?~

カテゴリーがわからず、どーでもいっか~。で。

先日母はブログのコメント返しに「内緒」マークをつけて、コメントをした。
でも・・・・・。

これって、自分のブログに「内緒」にしたら、それって、相手には読めないのよね。
自分のブログじゃないブログのコメントに[内緒」にしたら、その人は読めるけど、

結局、そのコメント読んでもらえないのね。撃沈。

そのお相手はプーさん。ふふふ。

みなさんのビリーの成果も聞きたいし、でも、内緒にしたい人もいるだろうかと思うと。
下手にコメントできません(o→ܫ←o)

ミク母、しっかり太い腕に筋肉つけてます。
何故か、痩せたい。と思う反面。一番力を入れてやっているのが、腕の筋力アップ。
って、ビリーバンドでかなり「おりゃ~~」と、言いながらやってます。
負けず嫌いな母は「負けるかくそぉ~~」とも。言ってます。

筋肉は重いのでちっともやせません。
でも、気長にやります。
いつ止めるか分からないけど、1ヶ月以上は毎日やってますよ。
およそ1時間。
もちろん、休憩もあるけどね(*^▽^*)

挙句の果てにはミクが[抱っこして~~]
って来るから、ミクを抱き上げてやってみたり。
めちゃくちゃ暑いのよ。
毛皮を着ている生き物だから・・・。


で、今日の台風も、雨がやんだ~~。と思って、先日お誕生日を祝ってくれた後輩に
どうしても遅くなってしまったけどプレゼントをあげたくて、ミクを連れておでかけ。

が、まだ去っていなかった台風に出くわしてしまい、雨風に少々やられ。撃沈。
大人しくするべきだったかしら?

で、そのプレゼントも他の人がもらっても嬉しくないと思われるもの。
皆さんだったら、もしかして、破いてお弁当の包みにしちゃうかも?
彼女だから・・・。と思ってあげたのは山の写真集。
山登りが好きで、自然を愛する後輩は今週の夏休み屋久島に行くんですって。
いっぱいステキな写真を撮ってきてね~。
うちのスタッフたちはモルディブ、オーストラリア、エジプトのレッドシーなどなど。
夏休みで出かけます。
えみりんの、モルディブ日焼けいや、熱傷が痛々しくて羨ましいけど。
母は・・・。くすん。
我慢我慢。
キミ達がいつも頑張ってくれているから、母があるのだからね。
キミ達にお休みをあげるのも母の役目。
いいさいいさ。
ステキな写真をいっぱい撮ってきて。ケチつけるから・・ププッ ( ̄m ̄*)
そして、また頑張ってくれることを大いに期待して。

みんな、気をつけて帰ってくるのだぞ。母は帰ってこない穴埋めだけは嫌だからね!!