★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

母のひとりごと

今日も雨。
そして、母の夏休みが消滅した決定的な日。

う~~ん、まさに悔しい。

でも、今は仕方ない。仕事は忙しくて泣きたいけど、大好きなお仕事。だから。
頑張るしかないし。

で、ミクちん。
今日は定例の病院通院日。
「とっても良くなっていますね。いぼみたいなできものもひとつだけになりました。
でも、これはこれ以上小さくなる様子がないと思います。他にあったのは炎症だと思いますが、
このひとつは、良性の腫瘍みたいなものだと思います。
大きくなる感じもないので、このまま様子を見ましょう。」

と。確かに、最近は耳をかゆがることもなくなったし。
お耳の黒かったのも消滅→あんなに苦しんでいたのに。さすがに病院。→でも、ちょっと母の楽しみ半減

なによりもミクのそのできものが、良性の腫瘍と聞いて心臓が破裂するかと思ったけど、多分ミクちn大丈夫。
母がちゃんと守ってあげるからね。
また来週も病院行こうね。

で、保険の適応が1年20回までで、あと15回分。このまま使おうか、それとも、他のときに
とっておこうか、と思うけど、きっとミクちん。
これ以上の病気して欲しくないから、全部20回分使い込んでしまおうと、保険で毎回半額で済んでます。
やっぱり安心は保険。ですね。