★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

昨日2023.2.10 雪降る降るサギ

雪国生まれ育ちとしてはちょっとワクワクしてたのに、昼間は会社に缶詰だったので

雪を味わうこともできず。(食べないよ)

結局退社して途中の脇道で見かけて。

これだけ?

ってなって寂しくトボトボ帰ってきました。

くすん。

せっかく去年買った、滑りにくい割とお高かったスノーブーツ履いていったのに。


f:id:MIKUSORA:20230211070120j:image

ま。交通手段が途絶えるのも困るものね。

 

帰ってきて今月の講義資料を作らなければ、とPC向かったけど気が乗らず。

逆に5月に学生相手の講義資料を早く作りたくて仕方ない。

でもまずプロ相手の講義組み立てなきゃで頑張ろう💪

て、割に真夜中に、にんにく4玉を大量に使ってパスタソースを作ってご機嫌なワタクシ。


f:id:MIKUSORA:20230211070553j:image

ここにさらにフープロしたにんにくを大量に入れてトマトソース作るの。美味しいのよ。

ミートソースはカロリーも高くなるけど、ニンニクとトマト缶だけしか使ってない。

作り置きして冷凍しても使えます👍

休み前の日だけ限定に食せます。

楽しみー。