★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

ただいまーー

イメージ 1

イメージ 2

母、本日、東京に戻ってきました。
ミクは・・・・というと。やはり羽田に着いたのがすでに7時半。そこから移動して
ミクの預け先まで辿り着くには1時間以上はかかる・・・。
となると、ぎりぎりまで頑張って近づいたのですが、8時になったところでホテルに
電話。
わずかな望みで、「8時半くらいになるのですが、やはりダメでしょうか???」と
聞いてみたものの。お店だって、早く閉めたいですよね。
今日のお迎えは諦めました。(;_q))クスン
かなり悲しかったですが、仕方ありません。明日のお仕事が終わったら速攻でお迎えに行きます。
ゴメンネ。ミク。待っててね。

でも、母はとっても楽しかったよ。それにミクも多分喜んでいるはず。
ミクも大好きなTOMOMIちゃんのお祝い事だもん。
絶対に怒らないはず。
で、母のブログは今日はこれ以上のアップはできません。
どうしても早くやってあげたいことがあったので、詳しくは明日からボチボチアップして
いくつもりです。

とにかく、楽しかったです。6年ぶりくらいの関西。TOMOMIちゃんが母が満喫できるように
計画してくれていました。
とっても嬉しい再会が沢山待っていました。
TOMOMIちゃんの新居に3泊もお世話になりましたが、もう自分の部屋のように、大ドジ母は
初日からシャワーから出て脱いだものをそのまんまにしてしまうほどの、くつろぎよう。
(遊びに出ていた母は、旦那さんのYOSHIにそれを発見されてしまうのではないかと
出かけている最中も冷や冷や( ̄△ ̄;))

と、またこのように話をしていると長くなりますので・・・。
で、今日の写真はこの後に、絶対ブログ写真に登場するお花です。
母の親友でもあり妹でもあるTOMOMIちゃんのどうしてものお願いでした。
でも、母も絶対にその気持ちを大切にしたかったので持ち帰ってきたお花です。
ご覧のようにさすがに、ヘロヘロにボロボロになりつつも東京まで、しっかり持ち帰ってきました。
そして。
最後に旦那様のYOSHIがお手紙をくれました。
また飛行機の中でそれを読み母も涙。

母に何があっても、この先もずっとTOMOMIちゃんは母の大切な親友であり、妹。
そしてその旦那様のYOSHIもこの先もずっと、大切なお友達。
それはきっと永遠に変わらないし、崩れないと母は確信しています。
今回は本当にお世話になりました。そして、沢山の楽しい思い出をありがとう。
そしてこれからもずっと、仲良く幸せな時間をいっぱい過ごそうね。
よろしくお願いします。今日のブログは感謝の気持ちでいっぱいの母の独り言でした。

と、母はどうしてもやりたいことがあるので今日はこの辺で・・・。
また明日。