★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

これはなんですか?

母さんこれはなんですか?

イメージ 1



これは何につかうのですか?

イメージ 2

今日、母はようやくお願いしていたものが届きお店まで取りに行きました。
先日これを欲しくてお店に行ったのですが、母の大好きな青い色は売り切れていて
再度お取り寄せしていただいたのです。
ようやく手にしたけど、今日は必要ありません。
さて、これを何に使うか、きっと皆さんにはお分かりですよね。
これの使い道に関しては、またブログで・・・。
さて、ミクちん。また荷造りを始めた母に何か勘づいているのか、母のケースの上を陣取っています
高いところが好きなだけか、勘付いているのか・??わかりませんが・・・。
イメージ 3

           乗るな~~