★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

WELCOME

いらっしゃいませ。★ボクのあしあと★へ

イメージ 1


           名前★海玖 MIKU
生まれた日* 2002年9月1日(お母さんと月違いの1日生まれ) 
性格   * やんちゃ、寂しがり坊、強気、負けず嫌い
特技   * くるくる  →(クルクル回る)指を回すだけでも回れるよ
       「ちょうだい」→いわゆる「お手」
       ジャンプ  →足をまたいでジャンプできるよ
極めつけは 「逆立ちオシッコ」オシッコしながら逆立ちできるんだv(≧∇≦)v
知っている言葉*「くるくる」「ちょうだい」「ふせ」「ご飯」「ハウス」「ボール」
        「ぶたさん」「ほね」「ジャンプ」「あっち」「こっち」「そっち」
好き     * お母さんのお腹の上に顔を乗せて寝る
       「ご飯」と言う言葉を聴くだけでワクワク(*/∇\*)すぐにハウスに走ります
       電柱  →マーキング癖が治りません。電柱をハシゴします
       狭いところ 犬好きな人間さん 女の子のお尻(人間、ワンコどちらも)
キライ  * 雷 人の気配(でも人間大好き) 電話の音
       郵便屋さんと配達のおにーさん→やたら吠えます
       ♂のワンちゃん対抗意識が炸裂します   
       お母さんの留守 
イメージ 2