★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

千鳥が淵桜満開

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今日もまた桜を求めてフラフラと・・・。
色々昨夜考えて、どこにしようかと。でも、ミクが入れる場所は限られています。
と言うことで千鳥が淵に決定。
お昼くらいから出かけたのですが、もーーーーーーう。凄い人。人。
暑いくらいの陽気に誘われて、おそらく行楽日和。お花見日和。
とにかく凄かったです。
で、桜も満開。
菜の花が近くに咲いているから、桜のピンクと菜の花の黄色がとっても可愛い。
絵になります。

でも、歩道橋をわたらなければ遠回りになるので、歩道橋にはさらに行列。
歩道橋が落ちるんじゃないかと思えるくらいの人の重量。
ちょっと渡るのが怖かったです( ̄△ ̄;)
足を運ぶだけの価値が満載の千鳥が淵と靖国神社
そして、偶然にも訪れた靖国神社では、母の愛する国の展示会が・・・。
愛する国との偶然なつながり。本当に今日は嬉しかったです。
流れている映像を見ながら、思いは愛する国へと・・・。ちょっとウルウル(;_q)

心が晴れなくても、穏やかに過ごせるようにちょっとだけお祈り。
皆様もあっという間に過ぎ去っていく桜の季節を楽しんでおられますよね。
たった1年に一度だけだと思うと、この時期を毎日でも桜を感じていたい母でした。

いつも写真が多いのでサムネイルを使ってみましたが、いかがでしょうか?
全部写真をアップした方が、見やすいですか?
いつも遊びに来てくださっている方、コメントお願いします<(_ _)>