★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

六義園しだれ桜

今日の仕事の後。最近テレビでももっぱら映し出される六義園の桜を撮影に行ってきました。
仕事場から自宅までの途中下車で見に行くことができるので、これを逃す手はない。
と行ったのです。
ですが、すでに行列。
門の入り口から並ぶこと30分。ようやく中に入れました。
も~~~~う、すばらしい。の一言。
たった一本の桜の木ですが、圧巻です。

ただ・・・・・。
人が多すぎて、おまけに三脚禁止なので、撮影困難。
なもので、手振れが目立ちますが、今日明日と2回に分けてその桜をアップします。
最近しつこく桜ばかり撮っていますが、桜好きの私(しっかりと日本人してます)
は多分これからも咲いている間は撮り続ける可能性が大きいです。

先日からちょっと落ち込むことや、反省をすることが毎日で。
忙しいのもあり、かなり気持ちは↓になっているのですが。
桜で少し癒され、大好きな写真を撮ることで気持ちの転換を図っております。
それでは、どうぞ。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101010200.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101010140.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101010150.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101010130.jpg