★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

宿泊先のリッチホテル

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

母が今回泊まったホテル。
トラブルで1泊キャンセルしたけど、絶対にここで3泊したい。
それを航空会社にお願いしてもらい、ちゃんと予定通り3泊してきちゃいました。
1泊が、いつも宿泊するホテルの5倍です。
しかし、今回は特別ということもあり。大奮発!!
多分もう二度と泊まることがないかもしれないホテルを大満喫。しなくちゃね。
と言うことで。

写真はざ・りぞーと
です。

そうそう、あのお札。ちゃんと忘れずに運びました。さっそく南向きを調べてくれて
飾りましたよ。
一番嬉しかったのは朝起きたら、そのお札。
南向きでも一番向きのいい窓際に、位置を変えてあったこと。この先もちゃんと大切に
してくれそうなので、めっちゃ嬉しかった~。なので、朝にはコップにお水を入れてお札の
傍に置きちゃんとお祀り。
今日の写真と御札の内容はミスマッチですね。
もちろん、この1年何事もなく健康でいられますように。

さて、たった3日のリゾート皆様もご一緒に。