★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

出会い~ボクがやってきた

イメージ 1

2002年12月14日。年の瀬迫る寒い1日でした。どうしてもどうしてもチワワが欲しかった私は
ペットショップを転々・・・。外は暗くなりもう今日はだめかな?と思って入ったとあるペットショップ。
そこにはトライカラーが欲しかった私に1色足りないけどブラック&タンのチワワが元気いっぱいに
「ちょっと、ちょっと~遊んで~~」と必死のアピール。
「可愛い~~ホェ☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*」ちょっと抱かせてもらうと、大人しくなんてしていない
私の腕の中から飛び跳ねすぎて落ちそうになる上、ベロベロ攻撃。
あまりの「だいちゅき~~(*/∇\*) 」アピールにすっかり落ちてしまった私は、即決。
そのまま大量のペット用品とワンコを連れて部屋に帰ってきました。
名前は?もうずーっと前から決めていた、海好きの私は「海」の文字と「王」を組み合わせた名前。
決定していたのは「海玖」ミク。

こうして一人暮らしの私の元へ、その後も大切な存在となるボクがやってきました。
今日からお母さんと一緒に暮らそうね。と・・・。