★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

早くお出かけしよ

イメージ 1

イメージ 2

母さんのお休み。早く起きてよ~~~
全然起きてくれないhttp://sky.geocities.jp/mokomokopala/oioi.gif
やっと起きたと思ったらお掃除始めちゃった。
いつになったらボクと遊んでくるの?
今日はお出かけしないの??
早く~~

           http://www.geocities.jp/sucaiwu77/XINXIANTIAO5.gif

と、今朝はミクにたたき起こされました。
まぢで時々ミクは母に平手打ちぱんち!を出してきます。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101050520.gif
ベロベロ攻撃か、パンチ攻撃。どちらか・・・。
仕方ないなぁ~。とようやくお布団から出たものの部屋が汚い。
これで出勤したり、外で何かあってだれかに部屋に入ってもらわないといけない状況になったとき
母は部屋へは誰も入れられない。
おそうじ~~~。
始めた母のお邪魔をするミク。
も~~~~。お掃除できないっしょ!!!https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101045740.gif
なかなか進まないお掃除。
ふぅ~~。終わったらもうお昼だった(どんだけ汚いんじゃ?)
さてさて。おしまい。