★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

飛騨高山ホテル

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今回泊まったホテルはスパリゾートってかんじでめちゃきれいな上に
お料理が抜群。もちろん今回は贅沢三昧だったので、特選飛騨牛ってのをコースで選んで
今年の自分へのご褒美とでも言えるのではないかしら?
でも、その割にはお安いと思える宿泊代。でした。お部屋もウィークデーだったので最上階の
17階で、アルプス連邦が一望。到着したときに映し出された夕焼けに染まるアルプスはとっても
ロマンチックでした。雪景色のアルプスはまた別として・・。アップします。
上からホテルのロビー。季節がらクリスマスツリーです。
大浴場への入り口。(ここでお風呂もとっても眺望最高で露天風呂で1時間以上も過ごすほど
良かったのですが湯煙がすごくて写真になりませんでした)
大浴場への廊下。
客室
足湯