★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

さて年末は

あと2回お仕事に行けば私の今年のお仕事が終わるんです。
そして、ちょっと溜まりに溜まったストレスを、発散するべくちょっとお出かけ。

そして、今年の年末はこのお家を買って来年で10年。やっとやる気になりました。壁を一掃片付けました。
ここには、ふふふ。楽しみーー。
年末年始は家の大改造をします!
早くやりたいなぁ。

ということで、なーーんにもなくなったリビングの壁。TVだけになりました。

イメージ 1

まずはリビングからです。これが終わったら書斎。

今は明日持っていくチーズケーキ2個を焼いてます。