★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

初詣

遅っ!!!!

でも行きたい場所はここだから!の、こだわり。
今日は初詣&病院

初詣は恒例の場所に御札の交換。
また1年身を守ってくださいますように。私とワンカートの御守用。
あまりやらないけど、今年は何年かぶりにおみくじも。何だっけな?小吉?吉?
すでに覚えてない。あまり左右されないから引かないのよね。

で、病院へ!
このあと少し行けないから今日は絶対に行かなくちゃ。だったから、初詣にはソラちゃんも連れて行くから病院もお伴。

お膝の上でちょっとファスナー開けるとそこから、じーーっとこっち見てる。
本当に可愛いお嬢さん。

イメージ 1