★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

面白すぎて大爆笑

今日も冬晴れの東京地方です。
バギーでお散歩。
私がここを終の棲家に、選んだのはこうしてお散歩コースがたくさんあるところ。
本当に気持ちいいのーー

イメージ 1


でも、そこで大爆笑なことが!
ソラちゃん。こんなものすごーーく広い所で最初は走り回っていたんだけど、ワンコちゃんが次々に集まってきたらもう、ビビリで。このバギーから一切、離れなくなり。
挙げ句の果てには、荷物を入れる吊り編みの中に入っちゃう始末。
そこでビビリなくせに、仲良くしてほしいから吠えまくる。
もう、大爆笑でした。
本当に可愛いんですの。

イメージ 2