★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

久々に

久々に診察のために病院に行った。
翌朝までに提出しなくてはならない急遽なでっかい課題があったので、もっとゆっくりするつもりだったけど
診察も早々に済ませてもらい帰宅してきた。
徹夜でやったクラスメイトも多かったみたい。
私は諦めが早いので「これでいっか~」で、寝ちゃいましたけど。
 
部署にも顔を出し。いろいろ話も聞いてあげたいけど、それもままならず。
 
血液を採る場所で顔見知りのスタッフの話を聞き、そこでまた偶然にも後輩に会い。
あ。これを見てくれていると言っていたのでこれも見てるかしら?
久々にお腹の大きい彼女は、もう少しで出産。無事に元気な赤ちゃんを産んでね。
 
帰りにも同期に会い。話をし。
あちこちで人に会うものだから、なかなか病院から離れられず。
 
さて、今日もこれから課題です。(0時すぎてしまったな~もう)
今抱えているのは・・・。レポート4つもある・・・。
どんどんたまるので、やるしかないのでこなすのみ。
出しても出しても次から次なので、湧水のようです。
さて、何時までやろうかな。
はふ~~っ。