★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

涙なみだ

今週半ば2月22日で2年間お仕事した職場を離れ木曜日からは新しいところでお仕事始まってます。
22日最終日は朝から泣かされました。
 
子供たちがいるお部屋のみんなでママたちと手作りの卒業証書のようなメッセージ用紙。
B4サイズの画用紙にみんなで寄せ書き。
ロビーに呼び出され代表のTくんから渡されたときは、本当に泣きました。
こんな嬉しいことはなくて、たくさん関わってきてよかった。
大変で何度も悩んだけど、良かった。
本当にそう思いました。
 
あまりに忙しくて、悲しむ暇もなかったですし、片付けるのも大変で。
ですが、最後にはお花まで頂き、やはりそれも泣けました。
たった2年間。
だけど、病気とともにみんなが支えてくれた1年。とその後の1年。
笑いも、涙もあった2年。
久々にいただいたお花にカメラを向けてみました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
お手紙、プレゼントもたくさんいただきました。
たくさんの思い出をありがとうございました。
イメージ 5