★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

ミスド

これほど、甘い企画はないだろうな。
そして、母にはとても嬉しく、ツライ企画。

ドリカムとミスタードーナッツのコラボ。
大好きです。ミスド
そして、その曲をドリカムの新曲が・・・。

すでにオンエアーされているので、テレビでふと気にしてみてください。
「見つめ合うだけで~温かい思いがあふれる」と、とても覚えやすいメロディ。

幸いなのか、近くにはありません。あるいて30分ではないと到着しません。
は~~。良かった。近くにあったら、毎日行ってしまうかも。
今日は今年2回目行ってきました。

フルで流れるのが分かっている時間まで行列(セールをやっているから行列ができてました)
の一番後ろ、スピーカーのした狙い。で
3回ほど、一番後ろまで並び直し。フルで聞いてきました。
この30分の距離もスマフォンに録りこんであるのを聞きながら歌いながら向かいました。

ほんっといい曲です。
女子力あげたい人は是非ミスドのコマーシャル注意して聞いてみてくださいね。

ちなみに、最後のコメントも美和ちゃんなんですから~~

イメージ 1