★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

ニューイヤーズイブ

テレビではついつい、子供はいなくても見て涙したり、笑ったりしてしまう「はじめてのおつかい」
録画ですが…。
 
母はその時間映画を見てきました。「ニューイヤーズイブ」
去年クリスマスのころに見ておきたかったんですが、さすがに、忙しく。
今日になってしまいました。
 
さすが、アメリカの映画。
プリティウーマンの監督。
そして、2か月前に訪れたニューヨークのタイムズスクエアーでのニューイヤーズイブの映画。
見ないわけにはいかない。とね。
ボンジョビがめっちゃかっこよかったり、ロバートデニーロは渋かったり。
ハルベリーは美しい。ミッシェルファイファーはなんか、可愛いし。
サラも、最後に幸せやってくるし。
 
ニューヨークも、飛行機ではなくて、どこでもドアがあれば、今にでも行きたい。
どこでもドアがなければ、何かの目的がなければ行かない。けど、行きたい。
ということで、私はHAPPYな映画大好きなので楽しい気持ちで帰ってきました。
イメージ 1