★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

休日の極楽

休日のコーヒーはたまらない。
 
先日いつものようにスタバに寄ってコーヒーを引いてもらったら
おすすめのありますよ。
と、声をかけられ。
引いたものとお豆さんのままのものと両方をいただいてきました。
 
クリスマスブレンド
なのだけど、私の大好きなエスプレッソロースト。
イメージ 1
 
これは、嬉しい~~。
ということでお休みの今日はこれをひきたてを飲むことに。
イメージ 2
とても小さいけど2人分くらいを一度に挽けるくらいだけどそれがいい。
香りもいい。
イメージ 3
 
そして、ふっくらともりあがるようにお湯を注ぎ。
イメージ 4
 
とってもおいしかったです。
ただ、私にはいつも飲んでいるエスプレッソローストと、クリスマスブレンド
違いが判らなかった。不届きものです。
まだまだコーヒー通ではありませんね。
ただの中毒者です。