★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

穴があったら

入れるかなぁ?

本当に久々に緊張しました。それも、新郎側の主賓が教授で副院長。
それは緊張しますわ.
続きましてのわたくしの、スピーチ.いや、主賓挨拶。
ボロボロでした。
ちょっと落ち込んでます。
紙をみて喋ればよかった。くすん。
さらに、着物は良かったけど、髪型が。
やっぱりまだ短すぎて、おまけにこの髪質。どうにかならないかな?
あまりに細すぎて、もう一度全部ベリーショートにしてしまったらきれいになるかな?
くせっけも全然おさまらないし。

ま、でも、お式はお人形さんのような私のスタッフは、それはそれは可愛かったです。
自分が上司になるってこういうことなのよね。
主賓挨拶は初めてではなかったけれど、こういうことも含めての上司なのよね。
頑張らなくては.
イメージ 1