★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

天然

なんだかんだ。
今週もありました。
でも、なんとか、気持ちをまた持ち直し週末を迎えました。
基本。どうにかなるさ。とか。
ま。いっか~。とか。
去年の思いを考えれば、乗り越えられないことはない。とか。
思っているのですから。
 
さて、ま、ぼちぼち伸びてきている母の髪ですが。
もう、ここにきて、ヅラをはずしてしまいたくて仕方ありません。
暑い・・・っす。
 
それと。
じいじは、天然毛髪です。
ここにきて母の髪もちょっとくるくるしてます。
こんなものなのかしら?
もう二度とあのロングストレートにはなれないと思うけど。
とくに、髪を洗うとくるくる。してます。
そんなものなのか?
 
ま。
この暑さ。節電となれば、もう見た目など気にしている場合じゃないかも。