★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

AND I LOVE YOU

イメージ 1

明日12月12日。
DREAMS COME TRUE 14枚目のアルバムが出ます。
ほとんどの曲がCMで流れたりしてますが。
先日先行視聴会ってのがあって、それで12曲は聴けました。
最後の1曲だけは流されなかったのですが。
今朝のエンタメニュースでも見た方もいるかもしれませんが。
涙があふれ出るような1曲です。

この曲は美和ちゃんの旦那様が亡くなってから録音された曲で。
旦那様への1曲です。
掲載記事によると1行唄うたびに涙で唄えなくなったそうです。
そして、このタイトルも美和ちゃんがつけたもの。

多分ファンだということもあってかなりの感情が入りすぎているかもしれませんが
是非聞いてみて欲しいです。


これがその詩です。



「遅くなるよ」の電話はもうこないけれど
長いたびにでも出たと思っています

何日も会えないことも多かったから
わたしたちはきっとね 大丈夫だよね

これまではふたりで乗り越えられたいろんなこと
たとえばまさに「今」みたいなこと

これからは一人で乗り越えていかなきゃ
それがほんとはいちばん 心細い
 
この歌を人前で歌うことはないだろうけど
私情をみんなに聞かせて申し訳ないけど

いつかあなたのところへ私が行くとき
しわしわでもぜったいに すぐに見つけてよ

ありがとうって言えるまで どこかで見ててね
ありがとうって言ってるからどこかで見ててね