★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

モルディブ~海を通じて知り合う人々~

旅行の楽しさって、人との出会いもあると思うんです。
特にですね。共通の趣味ってのはとても大きいと思うの。
その出会いのチャンスも・・・。

今回もそうでした。まったくそれまでは知らなかった人なのですが、一緒にもぐるチームになると
あっという間に仲良くなってしまいます。
人見知りをしない母ということもあるでしょう。

私たちは二人で潜るというセルフダイビングを計画していたのですが、ダイビングセンターで
話しているうちに「では一緒に潜りませんか?」
となります。
で、出来上がった6人やら5人。
ある程度スキルがある人たちなので余計に安心。
6人ないし5人ダイビングを2日に渡ってセルフダイビング。
ガイドダイビングより、今回はこれが楽しかった・・・O(≧∇≦)O

最終日はビーチバーで集まり閉店間際まで話すこと数時間。
いろんな海の話をしたり。今回のダイビングの話をしたり。話はつきません。
あ。ビーチバーはこんな感じ。

イメージ 1


そうそう、ビーチバーでよっぽど目が悪いモルディブ人ウェイターに母。
「Beautiful~」と絶賛され、母のドリンクにはライムだけではなくプルメリアの花まで刺してあり。
おまけにプルメリアの花を3つテーブルにプレゼントされるという出来事あり。
プルメリア好きとしてはたまりませんでしたが(Ψ▽Ψ*)
できればもっと素敵なヨーロピアンな人にそれをされたかった・・・。

話はそれたけど、新婚旅行で来ていたchikakoさんご夫妻。
koikeさんカップル。本当に楽しい時間をありがとうございました。

帰国の日が一緒だったので最後にリゾートを離れるときにみんなで写真撮影。
それはこちら

http://blogs.yahoo.co.jp/mikutotomo/26794898.html

とこれはすみませんがファン限定です。
顔出しなので・・・。

水中での思いっきりのピースサインはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/mikutotomo/26794898.html

で長々お話してきたモルディブのお話も次回で最終回です。
最終回は母のお気に入り写真を並べますね。