★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

これから大切に

イメージ 1

イメージ 2

今日ずっと、ずっと育てたかった植物が手元に届きました。
ただ・・。これは愛情だけでは育てられない南国にさく植物。

でも、いつかこれを自分の手で・・。と思っていた母はそれを手にしただけで嬉しいです。

毒性もあるのでミクちんに注意をしなくてはならないものなんですけどね。

プルメリアです。

ピンク色交じりのレインボーでジェイピーピンクという種類です。
まだ花を咲かせるには何年かかるか分からないけど、とにかく越冬目標に頑張ってみます。
今はまだ元気な葉と幹ですが。どうなることやら??