★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

元気がありません

ちょっと心配です。
ミクの元気が今日はありません。

夕べ夜中にいつもどおり騒いでいると思ったら、トイレには下痢。
それも水様便。
これだけでも心配ーー。

で、とりあえず、下痢の時には1食抜く。
と言うことにしているので朝はお湯に砂糖を混ぜて糖水を作って飲ませて。
もちろん全部飲みました。

心配で仕事からすっとんで帰ってきたのですが、いつも通りドアの向こうで待って
いたのですが、そのあとが、おかしい。

いつもだったら飛びついてくるのに、ハウスに入ってベッドで寝ちゃってました。

そのあともとりあえず、下痢をしている様子はなかったので食事を。と思って
「ミクごはん~~」
というと、いつもだったら、真っ先にハウスに直行するのに、その気配なし。

聞こえていないの?

と、ご飯を準備するとようやくハウスへ。

でも、またそのあとが おかしい。

いつもだと、あっという間におよそ10秒で食べるくらいなのに、今日は5分くらい
かかって、ちまちまと食べているのです。

ありえない。

ミクには、ありえない。

その後も、おかしい。

元気がないのです。母のお膝の上でずっと寝ています。

夏ばて?

母は食欲旺盛で、たまらないくらいなのに、ミクは夏バテ?

ちょっと心配です。

いつもの、食後の運動の腰フリもないのです。

おかしい。

心配なので明日の朝まで、いつもの倍。気にかけて過ごすことにしました。
今日は運動もお休みしよう。
イメージ 1イメージ 2
とても気になる イメージ 3 何かがおかしい