★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

~ Keep on Surfing ~

~Keep on Surfing~
先日会った仕事友達のママさん。夫婦ともどもサーファーです。
色白のbabyちゃん。
ママさん自分は真っ黒で、毎日海に行っていたのに、姫はサーファーには
しないんだって。日焼け厳禁だって。

パパも、「サーファーは悪い男が多いから」ププッ ( ̄m ̄*)
って。サーファーには近づけさせない?と言っているとか。

え~~~。二人ともサーファー、海が好き。なのに、その娘さんが海を好きにならない
はずがない・・・。
と、ミク母。こっそり思ってます。
親子で海に通っている姿を想像せずにはいられない。
それくらいのご両親。

だって~。一緒に仕事をしている頃、夜通しのお仕事なのに、
「お天気で風も良かったから波乗りしてきて仕事にきた~♪」
と(o→ܫ←o)
それでも、元気いっぱい朝まで仕事をしてましたからね。
すっかりみそじも半ばを迎えていたのよね。

そんなご夫婦と、私の周りのサーファー達に・・・。
Keep on Surfing
をミクにお洋服で表現してもらいました。
     https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101045640.jpg
 
     https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101045650.jpg

     https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101045700.jpg