★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

もう戻した

やっぱり、部屋が狭く感じるし、キッチンから食事を運ぶのもクルリとまわってだから面倒。

 

 

一番は広いフロアが良い。

 

 

結果、戻した。

 

やっぱりこれこれ。この広さ。

 

確かにテレビは見やすかったかもだけどどうせならソファー買うか。笑。

 

 

ま。慌てることない。小さいソファーでもいいけど、このリクライニングソファー気に入ってるのでね。

三人がけでサイドの2つがリクライニングになるし、真ん中の部分はテーブルにもなるし。

だから買うなら付け足しで正面におけるくらいのサイズかな。

 

慌てず考えよー