★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

あれからそれから

ソラちゃんの右前後ろ足。

2日ステロイド行ったその夜にはすっかり飛び跳ねるまでに戻ってた。嬉

 

でも、なるべく跳ねさせたりしたくないから、母不在の昼間はリビングを半分に仕切ってソファーに上がらないように設定。

夜は夜は。うーーん。

2つのスロープ使ってても、怖がりなソラちゃんはその上を歩くこともできない。

スロープを飛び上がろうとする。

歩けよ!!!と支えても全身に力が入る緊張わんこ。

この週末、DIYでもして手作りスロープ作るかな。ベッドにどうしたらスムーズに上がれるのか。絶賛悩み中