★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

ばあさん

でもないかもだけど、抗がん剤の使用既往で聴力が悪すぎて。。

特に左の高温は30dbからガクッと悪くなり人の話し声が聞き取りにくくなっておると感じていたワタクシ。

補聴器をつけてみることにしました。日常は全く問題ないけど、会議中のひそひそ話。その他のひそひそ話が全く聞き取れず、テキトーな相槌打っていたのも事実。

 

 


f:id:MIKUSORA:20210801163907j:image

 

これが他人には、わからないくらいのもの。

かなりの高額。この前買った洗濯機が3台買える。笑。

 

もう少し使ってみるけど、購入まではないかなぁ。生活できてるし。