★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

笑いが止まらない恥ずかしさ。

たまにね。最寄り駅までの道を急いでもないけど走りたくなることあるのね。

で、昨日は気持ちよかったので走り出した。

 

耳からは大好きな[Alexandros]の音楽爆音で聞いて。

で、全く気が付かなかったけど、後ろから追いかけられてる。

「カバンからばらまいて走ってましたよ。呼んでるのに気が付かないからー」と怒られまではしなかったけど呆れ顔で言われました。

それはそうよね。

お二人の方がスマホにポーチにと拾って追いかけてくださり。本当にすみません。

 

で、会社につくと社証がない。

あちゃー。やったな。

これは個人情報もセキュリティーでも問題。はぁ。泣きたい。

 

かなり落ち込んでいたけどものの2時間したら人事に電話が入り最寄り駅に届いていると。

帰りに取りに行ってまいりました。はずかし。

 

でも、話はそれでは終わらなかった。今朝、改札の所で駅員さんに、「昨日追いかけるのか遅くて届けられずすみません」とまで言われ。

あぁー。ご迷惑おかけし本当にすみません。

カバンは振り回さないで走ります。 音楽は聞きます。ものは落ちないようにします。

恥ずかしかった。