★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

母の話

左肩がもう、薬を飲んでも痛くて痛くて(ó﹏ò。)手間でしびれてるし、バッグや荷物も持てない。

MRIをとった。よつべで見たストレッチやると、やたらと気持ちよくて治るから、頸肩腕症候群 50肩? かも。なんだけど、ひとまず検査。

ところがね。造影剤使うのに注射。7回さされた。確かに右腕しか使えない上に、右手も抗がん剤のせいで血管つぶれてる。確かにそう。だけど。

もう最後の方は泣いたけど、結果オーライよ!と言ってあげた。ほんとはマジで辛かったんだが。

まっ。いい。こういう思いもたまにはしなくてはね。

結果はまだだけどおそらく50肩ではないか?

新年から、毎日1階から5階まで階段使って登ることを決めて実行中。性格上やり始めると途中で挫折するのが、悔しい勝ち気な性格のため続いてる。笑。

しばらく頑張るよ。