★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

㊗️  ㊗️

今日は大切な愛する人たちの記念日。

ただ、もう○年になるけど全然売れない。

地道に支えているけど(ó﹏ò。)

 

それでも私にはここに留まりたい何かがあるから。

だから今日は、都内の主要な神社を参拝して回ることに。まずは、① 明治神宮 。大好きな白無垢の綿帽子花嫁さんがおったよ。


f:id:MIKUSORA:20200201172022j:image


f:id:MIKUSORA:20200201172504j:image

 

そして、次は、新橋の ② 烏森神社 

ここも、新橋とは切っても切れない人たちなので参拝


f:id:MIKUSORA:20200201172731j:image

 

そして次は ③ 増上寺 ここは、箱根駅伝の応援で必ず行く場所。ロケーションも最高な場所。徳川家の家紋入りというのが素敵よね。

 


f:id:MIKUSORA:20200201172808j:image

f:id:MIKUSORA:20200201172752j:image

 


f:id:MIKUSORA:20200201172917j:image


f:id:MIKUSORA:20200201172931j:image


f:id:MIKUSORA:20200201172941j:image

 

次は、浅草寺


f:id:MIKUSORA:20200201172836j:image

浅草神社回って。

八幡神社行って。

全行程6時間歩きっぱなしの寺、神社めぐりでした。

私の願いが叶いますように

f:id:MIKUSORA:20200201173237j:image


f:id:MIKUSORA:20200201173256j:image