★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

母さん何ちてるの?

http://sky.geocities.jp/mokomokopala/a.gif
なにちてるの???
ボクのお洋服?
ねーーねーー。どっかり。
   
     http://sky.geocities.jp/mokomokopala/star02.gif



ぎょえ~~~。
母今日は、たまには母(女性)らしく、新しいユニフォームのパンツの裾上げ。
なんて、ことを針と糸を持ち始めようとした瞬間。
やっぱりやってきました。
お邪魔大王ミクちん。
「どいてよ~~~~http://sky.geocities.jp/mokomokopala/okoru.gif
と言うとなおさら、遊んでもらえると思っているのか、パンツの上にどっかり。
しまいには・・・・。ご覧の有様。すっかりべろ~~~っと寝転んで、
母はまったくお裁縫できましぇんhttp://sky.geocities.jp/mokomokopala/kao_nakiiya_ani.gif
タダでさえ、この作業キライなのに
でも、何度見ても母はずいぶん足が短い事がバレマス。
折り返してもこんなに裾上げしなくちゃならないなんて・・・・( ̄□ ̄;)