★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

愛する国の・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ここは愛する国の空と 太陽のページです。

海に出るときは早朝のことが多く、こうして朝日を拝みながらボートを走らせることも
少なくありません。一度は天候上の理由で空を旋回し、離陸地に戻り、再びこの地へと
着いたのは4時。それでも、そのあと一睡もしないで、全員一致で海へ出かけることに。
この海を5時過ぎには出発させたこともあります。
写真の日は曇り空で始まったのですが、このあと晴れました。(写真・上)

波乗りしている最中に撮影隊、なんちゃって丘さーふぁーの母はカメラを色んなところに
向けてます。
愛する国の海と青空は格別です。(写真2,3枚目)
一日海にいても飽きない母は、この空の下で愛する人たちと海の上にいるだけで幸せでした。

最後は朝日を浴びながらボートを出発させる日も、たっぷり海で遊んで帰ってくる頃には
太陽が沈みかけ、水面にキラキラと反射する線を描きます。
いくら見ていてもあきません。
私たちの合言葉は「今日もめいっぱい遊んだね」幸せ笑顔もキラキラ☆ミ です。(写真4枚目)

そして今回はメインだった、挙式中のサンセット。
コテージ脇のサンセットウエディングです。
挙式の写真はまたのちほど。
私たちの愛する国と夕日も全てが、お祝いをしてくれているようなサンセットでした。(写真5,6枚目)